先週土曜日に自分の母校が甲子園に36年ぶり2回目の出場をした![]()
相手は駒大岩見沢で母校は先攻だった![]()
相手ピッチャーは制球力が無いようでフォアボールが多発![]()
そのおかげもあって、チャンスは1回、2回、3回と続いたけど盗塁失敗とかランナー飛び出しとかでチャンスを潰してた
自分が監督ならあの場面は走らせないのになぁ~![]()
うちのピッチャーは制球力があって、キャッチャーがかまえたところにほぼ行っていた![]()
で1対1で向えた5回裏 2アウト1塁、3塁のピンチ
ランナーが飛び出して1、2塁間で挟んだにもかかわらずエラーでアウトに出来ず。。
しかも3塁ランナーに走られてホームイン![]()
これは負けたかも。。と思いつつも必死に応援
その効果か分かりませんが、8回に1アウト満塁チャンスが訪れてヒットで2点返し逆転
そのまま相手打線を押さえきり3-2で勝利
いぇーい![]()
母校は実は甲子園初勝利
うれしい
明日は強豪の平安(京都)だ
何とか勝ってほしい![]()
明日は会社があってリアルタイムで観戦は出来ないけど、会社から応援しよっと![]()