先週土曜日納車予定でした。
土曜日は雨降っていて、行きませんでした。![]()
日曜日は台風で行きませんでした。![]()
やっぱり根性
ないなぁ~
でようやく月曜日に取りに行ってお金を払った後、バイクの説明を受けた。
説明を聞いててやっぱりいろいろV-MAXは特徴あるな~と改めて感じた。
1.なんといってもV-VOOST。![]()
![]()
![]()
2.右側へのハンドルロック。![]()
![]()
3.ガソリンタンクが普通の場所にない。![]()
![]()
![]()
1のV-VOOSTは言わずと知れた事ですね。
2は結構ショッキングでした。たいていのバイクは左側へハンドル切ってハンドルロックを
かけますが、V-MAXは右側へハンドル切ってハンドルロックをかけないといけない![]()
実は右側へハンドルをきった状態でサイドスタンドを立てると結構倒れやすい・・・![]()
で、バイク屋の人に
『常時センタースタンドを立てておいた方がいいですよ
』って言われた・・・。
ええええええ~~。
センタースタンドかぁ~。
ガソリン入れた状態で280キロぐらいある車体でセンタースタンドは結構きつい![]()
大型免許を取ったときも1回ぐらいしかセンタースタンドしてないし![]()
でも何度かバイク屋で練習して何とかマスター![]()
3は
・
・
・
・
・
・
次回につづくぅ