感染列島

テーマ:
感染列島 スタンダード・エディション [DVD]
¥2,600
Amazon.co.jp


観たよ目


いや~


ウイルスは怖いね叫び


うちの会社もエアーストレッチャーの他にインフルエンザ等の防護マスクを扱ってるけど、ホント活躍しちゃうような時が来なきゃいいけど。。。


新型インフルエンザも早く静圧してくれないかぁカゼ


仕事で病院へ行く事が多いから、マスクなどの対策はしっかりしないとねグッド!


ホントは予防接種をすればいいんだけどさあせる


雪も降ったことだし、風邪にも注意しなきゃビックリマーク


タイヤ交換も考えなきゃじゃんね~


まだ長野市内は心配ないけど、雪国は何かと大変だDASH!

AD

クローズZEROⅡ

テーマ:




観たけど痛そうだね笑


これってマンガのやつを実写化したんだよね!?


マンガは読んでないけど面白く観れたよ音譜


それにしても金髪の高岡なんちゃらって人。


宮崎あおいの旦那さんひらめき電球


カッコイイねグー


軽く大野敏隆に似てますひらめき電球


似てませんはてなマーク


今日は仕事を休んでしまったあせる


平日なのにパチンコ行きたいってねだられてる汗


パチンコ屋ってうるさいし臭いんだよなぁ。。。

私は貝になりたい

テーマ:


観ました目


評判は悪いけど、

自分は悪くなかったと思いますよグッド!


原作とかモデルになった・・・とか知らないんでにひひ


まぁ戦争でこんな最後もあるんだなって悲しい気持ちになりましたしょぼん


主題歌がMr.Childrenってのがいいですね音譜

イキガミ

テーマ:

こんな日本だったら逃げ出しますDASH!


「イキガミ」からなんとなく戦争の「赤紙」を連想させますねひらめき電球


なんで国の為に死ななきゃいけないのしょぼん


戦争なら戦争で、

勃発させたお偉いさん方が戦いに行きなさいよあせる


ま、

自分に「イキガミ」が届いたら間違いなく自棄を起こしますねにひひ