ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中

これは習慣の問題になるんですかねひらめき電球
まー自分は付けたままじゃ眠れないってこともないんですが・・・
だって昔は、たまーにテレビや明かりを付けっぱなしで寝てしまったことは何度もありましたし苦笑

修学旅行や友人と数人で寝泊りする時に起きる問題と言ったら、『オレ真っ暗じゃ眠れないんだけど…』ってヤツが絶対いませんか!?
あれ、なんでなんでしょうね笑
怖いからはてなマーク
まーオバケや怪人とかが侵入して来ても、真っ暗で何も見えないほうが良かったりもしますけどひらめき電球

自分としては寝る前には消して寝るってのが当たり前になってるので、照明も豆電球ですら完全に消灯しますパー
申し訳ないっすけど、付けたまま寝る意味がわかりませんもんしょぼん
省エネっすよ、省エネグッド!