いやぁ~ここのところ真面目に記事を書いてないんで、今日もダラダラな文章になりますが今年を振り返ってみたいと思うグッド!


まずカリオカ、2年間の監督業お疲れさまパー

ヴェルディヴェルディエンブレムを、そしてオレ達をJ1の舞台に戻してくれてありがとうございましたm(u_u)m

そして来年からは常務として、クラブの行く先をより良いものにするため仕事に励んで欲しい。

まぁ現場を離れはするが、同じ仲間であることに変わりはないから、『これからも宜しく!!』とでも言っておこうひらめき電球


振り返るって言っても、どう振り返っていいのか正直わからない苦笑

あまり思い出したくないこともあるだろうから。。。

ただ、そのみんなが苦しい時期があったからこその今年の結果だと思っている。


今年の自分はサポーターとしての役割を果たせていたのだろうか・・・汗

じゃあ観戦した試合を思い出してみようひらめき電球


第20節 vsベガルタ仙台(味スタ)    2-1 ○

第28節 vsモンテディオ山形(西が丘) 1-1 △

第30節 vsセレッソ大阪(西が丘)    4-0 ○

第45節 vs湘南ベルマーレ(西が丘)  3-0 ○

第48節 vsザスパ草津(アルウィン)   2-2 △

第49節 vsベガルタ仙台(味スタ)    1-1 △

第51節 vs愛媛FC(味スタ)       2-1 ○

第52節 vsセレッソ大阪(長居)     2-2 △


参戦した試合はわずか8試合・・・gakuri*

サポーターと名乗るには、あまりにもお粗末な試合数と言えるかもしれない泣

しかし今年の自分の体調や経済状態とか色々考えると、これはこれで頑張った方なのかもしれない。

試合結果は4勝4分で、常に勝ち点を持ち帰れていたので個人的にはいいシーズンだった汗


じゃあ試合中のサポートははてなマーク

んー・・・ハッキリ言っちゃうと、試合中の事って夢中であまり覚えていないのよあせる

ただ接戦の試合終盤になると、完全にサポからテレビの前のオッサンと化してた気がする㊦ぁ・・・

来年からは最後までバモって、しっかり選手を後押ししていこうグー

あとは、当たり前のヴェルディ貯金貯金箱

全試合とか大それたことは言えないけれど、せめて今年の倍以上はスタジアムに足を運びたい!!


最後に、今年サポWAに誘ってくださったみゃ~。さん 、同じ長野で今じゃ兄貴的存在の元サッカー小僧さん 、最後の方はいつも一緒に応援させてくださり写真も撮ってくださったnumachan79さん !!

その他、まだまだ書ききれないくらいお世話になった、全ヴェルディサポーターラブラブ(←こんな書き方じゃ不服かしらww)

ホントにホントにありがとうございました!!

また来シーズン、本来の戦場で大暴れしましょうぜチョキ


それでは、また逢う日まで・・・

って別にブログ閉鎖するわけじゃないけどね笑