6月の戦績は1勝1分2敗。

やはりヴェルディは僕と同じで、夏場が苦手なのだろうか。。。


vsセレッソ大阪戦プレビュー [J's GOAL]


ぶっちゃけC大阪というチームは印象が薄い汗

でもここまで4連勝で勢いがあるのは確かひらめき電球

明日になってみないと、相手チームにどんな選手がいたか思い出せないうぅー

他のヴェルディサポーターのブログを拝見させていただいていたら、C大阪もセットプレーが得意なんだってよキュピーン顔文字

これまた注意しないとヤバイんじゃないの!?


でも何故か負ける気はしないんだよなぁ。

根拠はどこにもないけどDASH!

勝ち点3をもぎ取って、帰って来てくれると信じてますドキドキ


あぁ、そうだひらめき電球

バイトを替えようと思って釣具屋レンタカー屋のラクそうな店に携帯したけど、さすがにイイ条件のバイトは応募多数ですでに決まってたよあへへ

せっせと家具を売れってことなんだね㊦ぁ・・・

やだやだ、もぉ行きたくないよぉ泣