カリオカ覚悟を決めた。


おそらく毎日毎日、胃痛で辛い日々を送っていることだと思う。

数年前から壊れ始めたこのヴェルディ

2006年からは、とうとう2部が戦場となった。

でも、そこに誰よりもヴェルディを愛しているカリオカ来てくれた。


降格の時、応援するのをやめようと思った人もいると思う。

でも、ラモス監督になったことで踏みとどまった人もいるはず。


監督を辞めて欲しくない。だから、水戸戦は絶対勝って欲しい。



オレも覚悟を決めようと思う。

なんかね、身近な人でも信用できなくたってしまった。

ここ6年間、オレ自身を支えてくれた人。

でも、最近は何故か信用できない。

感謝はしてる。言葉にできないくらい。本当に。


長い間、一緒にいると『空気』みたいな存在になる。

それは悪い意味じゃなく、それってすごく心地がいい。

安心して、とても安らげる。結婚とは好き嫌いじゃなく、そんなもんだと思う。

でも覚悟結婚ではない。

いつまでも中途半端な生活はしていられない。

そろそろ終わりにした方がいいのかもって思う。


これを本人が見ようと見まいと関係ない。

ここはオレの世界だし、唯一本音だけを言える場所。

25年間、何度も過ち犯し傷つけた人もいる。

また同じ事を繰り返さないように、決断の時がきた。


意味深な内容だけど、今日はここまで。