今日こそは、須坂市動物園(HPはこちら )に行って来ましたニコニコチョキ

連休だからやっぱし人が多かったあせる

朝釣りもしたいからって、4時に起きるつもりが寝坊したししょぼん


お目当ては何と言っても、ハッチでしょう( ̄▽+ ̄*)



     こんな写真や

     こんな写真


が、撮りたくてダッシュ!!走る人DASH!

でもやっぱり、すっごい人ごみ・・・汗

あんまり見えないダウン



       ご飯中でしたぁドキドキ


人が多いので最初は他をみることに。

見た動物の一部を載せるよぉ~(・∀・)
 

       インドクジャク


 
      羽を広げてくれました音譜



  シロクジャクってのもいるんですねひらめき電球



         ツキノワグマ

見えますはてなマーク舐めているのはエサじゃなく・・・ウ○チ叫び

お食事中の方はゴメンナサイショック!



          バーバリー



   フンボルトペンギン


        マントヒヒ



           フクロウ

なかなかこっち向かないんだよなむかっ



     ニホンキジ(オス)

オスはこの赤いマスクが特徴だそうですよチョキ

キジ鍋、旨いんだよなぁ~!(´Д`;)



       ハッチとクララ

戻ってきたら寝てました・・・汗

活動するのは朝と夕方なんだってダウン

ヴェルディの試合のため、ここで終了!!

今度行った時は、キック見せてねニコニコ


ここ でハッチの様子がリアルタイムで見られるよ音譜