ただいま帰宅しましたとさ車

無理して行ったせいか、途中で調子が悪くなって数時間休んでて遅くなりましたしょぼん


あー今日は朝から晩まで、イライラDAYでしたわむかっ


まず世の中、運転が下手クソなヤツが多すぎる!!

公道を走る際は、練習をしてから走ってくださいm(_ _)m


そして試合開始前。

オレは自宅からスタジアムまで、近いわけじゃないので早朝に家を出ます。

そしてサポ先行入場で会場入りできるように向かい、自分の応援し易いゴール裏席を確保します。

なのにビックリマーク

今日は何故か、ヴェルディスタの人達に1列後退するように要請を受けました。。。

はぁ!?(まちゃまちゃ風)


なんでオレらが移動しなきゃいけなかったわけはてなマーク

試合前からもめるのもイヤだったので、応じはしましたが…


団体同士でかたまって応援するのはいいけど、自分達の場所取りミスに一般サポを巻き込まないで欲しいな爆弾

それに人の前を通る際は、一言でも言って通りましょう音譜

何か勘違いしているのか、態度が非常に悪いメンバーさんがいらっしゃいますよ。


それに応援中。

後方を向いて一般サポを鼓舞するのはいいけど、その前に自分らのメンバーで全く応援に参加せず野次ってるヤツから面倒みてやったらニコニコ(←不気味な笑み)


今回、無茶しすぎて来週はテレビ観戦!!

ごめんなしゃ~い(。>0<。)


次回も同じような目に遭ったら、そん時は…キレちゃうかも。。。

いい加減、サポ同士の壁を取っ払わない??

第三者(←オレもサポである以上この言葉は不適切?)から言うのは簡単かもしれないけど…でも、このまとまりのないサポートで、バラバラのサッカーをしている選手に文句は言えないよねえっ