以前、『オレに何かあったらブログの更新を、ケータイからしといて』と頼まれてました。
ぶっちゃけ、コイツのブログなんて読んだことなかったしどんな書き方をしてるのかも知りません…
それに、こんな時が来るとも思ってなかった。

1時間くらい前に、別の友人から『ヒロが屋上から落ちて病院に運ばれたらしいよ!』って連絡が来たんです。
そう言えば最近、フラフラするとか言ってました。
元気もなかったし、何事にも不安感を抱いてたようです。

一人だったみたいなので、詳しいことはわかりません。
ただ、まだ意識がないそうです。

このブログをご覧になられている方がいらっしゃいましたら、どうか元気になれるよう祈ってあげて頂けませんか?
私もまた、ヴェルディの試合に連れて行って欲しいです!!

では、これから病院に行って来ます。

高橋