速報の画面を見た途端、相方と共に絶句・・・

そのまま静かに画面を閉じました(涙)


どうしたらいいんだぁ??

応援に行かれないでこんなこと言うのもあれだけどさ。

こんな試合がつづいてて、レアル戦やビオラ戦でい試合だったら嫌じゃない??

それはそれでいいかもしれないんだけど、リーグ戦だよ。大事なのは。


これで半分が終わり、次の広島戦でまた中断する。

さすがに広島には勝って終えようよ!

また応援に行かれないけどさ・・・↓


オジー。更迭されたりしないかな??

今はこんなだけど、オレはオジーが監督でいて欲しいです。

こんな数日間で立て直す監督なんて、そうそういないと思うし。

中断中にはチームを立て直して欲しいです!!

その前にある1試合。それまで1週間あるので、少しでも良い方向に向かってくれればと思います。


最後に、現地へ応援に行かれた仲間達。

お疲れ様でした!

気をつけて帰ってください。