また名選手が引退した。

アトランタ五輪で主将を務め、中田英とラーメンのCMにも出ていた『ゾノ』こと前園真聖選手だ。

横浜フリューゲルスに所属していた頃は、ホントに身体がキレていて凄いドリブルだった!!

当時は横浜フリューゲルスを『前園』と呼んでいた(オイラの周りだけね☆)くらいだった。


アトランタ五輪が終わり、彼はヴェルディにやってきた。

しかし以前のようなキレはなく…その後湘南などを経由し韓国へ。

最近ではセルビア・モンテネグロのチームへ移籍かと言われていたが、実らず引退を決意した。


ゾノ…まだ早くないか??現役の最後は日本で終えたいって言ってたじゃんか(>_<)

J1じゃなくてもJ2、JFLだって…。でもプライドが許さないのだろうか…。

でもまぁ、本人の決断だから仕方ないね↓

お疲れさまでした!!



かわって日本代表ですが、加地の怪我の状態が良くないらしくペルー戦の右サイドは三浦淳がやるらしい!!

視界は真逆になるけど、経験済みのポジションだから問題ないでしょう♪

アツ、期待してるぜぇ~(^o^)/