早く観たいな☆

まず、昨日イクナイ情報が・・・吉武剛選手の負傷について (オフィシャルHP)

半年かぁ・・・汗

湘南戦を見て、調子が良さそうだったのに残念です㊦ぁ・・・

FW陣が少しヤバイ感じがするけど・・・大丈夫だよねはてなマーク

吉武選手ビックリマークカムバックを待ってるぜグッド!


そして土曜日の試合サッカーボール

待ち遠しいので、試合予想というか願望を音譜


=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10035124420.html

Q1:2007年6月2日(土)第19節愛媛FC戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969)得点、愛媛FC)得点、
東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================

ってことでパー

ずっとディエゴで予想してきたけど、そろそろ頼むよぉ~キラキラ

プロは結果が全てなので、これを外したらディエゴを予想から外します!!

ま、ジョーダンはいいとして勝ってくれれば誰が得点しようと嬉しいです音譜きゃぁ~

AD

5月もあとわずか・・・

テーマ:

5月も残すところ、あと1日とチョット・・・汗

月日が経つのは早いねあせる


明後日から昼間も働くことにしたんだっぺチョキ

働くのは、別の企業にね音譜

もち、土日祝は休みますо(ж>▽<)y ☆


明日は雨だっていうし、今日のうちに釣りに行っておきたいなぁキラキラ

昨日も行ったとは言わせないぜ笑

本当は毎日でも行きたいんだもんにひひ


でも、その前にワードエクセルを復習しとかなきゃなぁひらめき電球

密かにやることいっぱいあんじゃんかよ㊦ぁ・・・

オヤシラズ

テーマ:

歯のオヤシラズって親知らず親不知どっちぃ!?(;^ω^A


今日は相方がオヤシラズを抜くってことで、病院に付き添いに言って来ましたあせる

正直、面倒くさかったけど一人じゃ不安らしく汗

手術中(ってこんな大げさなことじゃないか↓)泣き声が聞こえ、『え…泣いてんの!?苦笑』って思ったら子供でした爆弾笑

無事終わって戻ってきた時には、麻酔で呂律が回ってなくて笑っちゃいました笑

その後も処方箋やら何やらで、結構手間取ったなぁ・・・。


相方を送り届けて、17時からは2日振りのフィッシンググッド!

今日は激スレであんまり釣果が思わしくない、長野市内の山中にある小山田池へDASH!

平日だけあって、人が少なかったのが救いでしたホッホッ

36cm


34cm


今日のヒットルアー


ROBO WORM ALIVESHAD アライブシャッド 08 グリーンサンダー3インチ

¥788

ルアーショップキーワード



何とか2本釣れたので良かった音譜

あんまり大きくないけど、小山田で釣れたら嬉しいもん嬉


今日は書きたいこといっぱいあったんだけど・・・

とりあえず、ここで一区切りビックリマーク

まぁ、また更新するかはわからんけど汗