スーパーセールで買ったもの | るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

4人の子どもたちと私と夫の日々や過去のお話を書いています。

楽天スーパーセール開催中ですね!


イベントバナー


お財布の紐が緩くて

夫に指摘される日々ですてへぺろ


なんでスーパーセールって

買いたくなっちゃうんだろう…。


アレコレ欲しくなっちゃって

自分が怖い(笑)


衝動買いしないように気をつけつつ

今のところ買ったものを

書いておきます。 


まず、クッション。

 子ども達の勉強するときの姿勢や、

私や夫がパソコン使うときの姿勢が

悪いなぁと思ってて。

姿勢が良くなりそうで

座り心地も良さそうなクッションを

購入してみました。

届いてみて良ければ

追加購入しようかなと思ってます。


つづいては

我が家のオヤツの定番!

アーモンド小魚

 これ安い!と思って買ってみました。

粒アーモンドも選べるらしく

私が食べるなら粒だけど

子ども達も食べるからと思って

普通の方にしました。

美味しいといいな!


続いて

ヨガマット! 

 100円ショップの何百円かの商品を

使ってたのですが、

ボロボロとマットのカスが

出るようになってしまって。

新しく購入してみました。

厚みもあるから

寝ながらするポーズとか

めっちゃ気持ちよさそうー!

届くの楽しみ!


次は定番のラーメン!

 コレが美味しすぎて。

すぐ無くなるので今回は2つ購入。

私と夫のご褒美ラーメン的に

食べてるのですが…

すぐ無くなるってことは

ご褒美与え過ぎかな?笑


子ども達用の本も購入!

 言葉の理解や発達が

のんびりタイプなので

買ってみました!

届いたら子ども達と一緒に

読む習慣つけたい!