#今日の楽しみは | るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

るるぶろぐ★私と夫と4人のこどもたち

4人の子どもたちと私と夫の日々や過去のお話を書いています。

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

年が明けて初めての投稿。


もう、めちゃくちゃにバタバタの年末年始、

気づけば冬休み終わりです。


そんな今日の楽しみは…

スプラのフェスとドラ恋!


スプラのフェスは

私と1番上は甘い派、夫と2番目は酸っぱい派

で参戦してます。

同じチームでしか一緒にできないので、

「ちょっと貸してー」「交換して〇〇とやるー」

が多発の1日でした。

あと数時間…

今回はどこが勝つかな?


ドラ恋も今リアルタイムで視聴してきましたが、

やっぱり面白いですね!

はるかさん、笑顔がステキすぎた。

ドラマもリアルと一致してる部分があったのか、

とても刺さる演技でしたー。

でもトッキュウジャーや天才てれびくんを見てた私としては、

女性陣ではりりあさん推しです。

次回どうなるか、最終回も近づいてソワソワです。


ABEMAプレミアム