2日から | ~新!楽過深想記~チェリスト近藤浩志のブログ
昨日までの2日間の休みを経て今日からレッスン開始です。
毎年元旦から3日は休みたいなぁと思っているものの年始にコンサートのあるお弟子さんも多くて2日や3日からレッスン開始することが増えてきました。
生徒の皆が熱心なのは本当に嬉しいことです。

お昼からは歴史を辿る街に訪問しました。
日本最古の宮道、伊勢街道の札の辻という交差点。




この交差点はたくさんの由緒あるお話があるのですが、毎年僕がお正月に決まって訪れる暗峠の喫茶店と街道で繋がっていたのです。

不思議なもんだなぁと感慨深く古都に想いを馳せました。

夜は今年初の家飲み!
初なので。。。

今年も美味しくお酒が飲めるように頑張りたいと思います!