相棒との別れと新しい相棒。 | ~新!楽過深想記~チェリスト近藤浩志のブログ
ついに、6年の相棒Xperiaくんがダメになり、新たな相棒探しをしていたんだけど、

みんなが持ってる物は持たないというポリシーは半世紀生きた今は頑なに守る気は少なくなって、みんなが持ってるって事は良いものなんだろうなと、色んなレビューや口コミを見ながら他のものを買ってきた自分にも矛盾を感じていたので、この際!と思い。。。

Android→iPhoneにした笑笑
そう、iPhoneデビューだ。

これから先はiPhoneくんを相棒として沢山の時を共に過ごしていく事だろう。また感想などはおいおい書いていこうと思う。

今回のiPhoneへの移行に最強の助っ人を買って出てくれた我が息子にただただ感謝だ。