アンサンブル・ベガ!新歌舞伎座へ初登場!! | ~新!楽過深想記~チェリスト近藤浩志のブログ
今日はアンサンブル・ベガの珍しい大阪公演!!

そして、な、な、なんと新歌舞伎座でのコンサートでした!



もともと声がハッキリするための音響なのでなかなかクラシックの楽器には手強い感じ(笑)
そこは舞台監督松田さんと音響さんの凄腕でかなり楽しめるコンサートに仕上げてくださいました!!


終演後外に出るとこんな感じ!不思議な感覚でした(笑)
2018年の三月はベガの新歌舞伎座公演からのスタート!!
なかなか面白い感覚でのスタートでしたが三月だと言うのにめちゃくちゃ寒い!!そして風の強い日でした!

久しぶりの大阪公演なのでメンバーはうちあげへ!!
しかしながら私は体調が心配なのでさっと帰ってさっと寝ましたとさ✨(笑)