コルンゴルドの初合わせ | ~新!楽過深想記~チェリスト近藤浩志のブログ
今日はオーディションのあとに今度の演奏会の合わせをしました。

名曲であり、超難曲でもあるコルンゴルドのピアノカルテット!

バイオリン、バイオリン、チェロ、ピアノと言う変わった編成。

その2台のバイオリンは大フィルのコンマス二人田野倉くんと渡辺美穂ちゃん。。。。圧巻です!

ピアノは左手のピアニスト智内くん!
最近は飲み屋でしか合わせ。。会わなかったので久しぶりのセッションでした!

やってみると、まぁなんて芸大のソルフェージュ能力の高いこと。。前回とはうって変わってスラスラと進んでいきます!
難しくて悩んでいたことも四人でやれば解決!

今日の二時間でかなり進めました!

ウ~ン、二人はやっぱり素晴らしい

合わせのあとは王将でご飯。




お互いの家族の写真を見せ合う二人でした✨

明日はもう少しじっくり合わせ!

あ、でも来週からの定期もさらわなきゃ~