ミラクルも練習がはじまって1ヶ月。基本のウオーキングからモデルウオーキングへと練習内容も変化して、皆さんとてもきれいに歩けるようになりました。
美・JAPONひろたんのブログ
前回から指導をしてくれているAKEMI先生とHIROKA先生です。お二人とも、モデルをしながらモデルウオーキングの指導者をされている方です。AKEMIさんは天空や海外公演でもでるをしていますし、とても気持ちの良い人です。

明るい指導でシニアのみなさんも気持ちよく、とっても歩きがきれいになりました。
美・JAPONひろたんのブログ ウオーキングの後は竹村先生によるスキンケアレッスンです。

皆さん一度は竹村先生の魔法のてによるマッサージを受けていますが、自分でできなくては意味がない、と今日は自分でマッサージをする方法を教えてもらいました。


歩く姿も美しくなり、コーデイネートの方法も学び、スキンケアで肌も若々しくなり、本当に皆さん楽しそうにきれいになってきました。





そして、今日はBSjapanの日曜日の番組「高田順次の年金生活」のクルーが取材に来ました。

6月14日には高田順次さんがこのレッスンを受けるかもしれないという事で、ますます、レッスンに力が入ってきました。