3月29日、町田中央公民館 視聴覚室でミラクルエイジファッションショーの新人説明会を行いました。

なんと、50名弱の参加です! 実行委員長 吉田智子さんのご挨拶に続き当会の説明、前年のショーのDVD鑑賞、質疑応答を行いました。今回は小林代表によるポイントカラーの使い方のミニセミナーも行う予定でしたが、海外から帰国の足で駆けつける事になっていた小林さんが、飛行機の遅れのためにこれず、昨年の参加者できれいな色のコーディネートをしていた3名の方に、御自分のカラーのポイントを言ってもらい、モデルになって歩いてもらいました。

結果として、参加した皆様にも身近に感じられたのではないでしょうか。

これからが楽しみです!
美・JAPONひろたんのブログ

会場に入りきれないほどの方が集まりました。みなさん、良い笑顔ですね。