7月21日、仙台メディアテークにて、第2回ひびき合う心ファッションショー&コンサートを行います。

昨年はコンサートのみでしたが、仙台の皆様からファッションショーも見たいと言う要望をたくさん頂き、今回はファッションショーも行います。募金箱を設置して小林代表のふるさと、亘理町に寄付をします。

その下見に行ってきました。
美・JAPONひろたんのブログ
会場となるメディアテークでは、仙台ドレメの卒業作品展、ファッションショーをやっていました。

ガラス張りの会場に光が輝き、大理石の床に赤いイスがアクセントになっていました。


仙台の音響・照明さんと打ち合わせをして、舞台のイメージが固まってきました。
美・JAPONひろたんのブログ
トルコ公演に参加してくださった「こころ」さんがプロモートしたドイツの歌姫アイリカさんのミニコンサートに行きました。震災に被災した皆様に地震の歌で励ましたいと、自費での日本行きとなりました。この日も市民ホールの入り口での無料公演でしたが、立ち見が出るほどの盛況でした。

いや~良かった!澄んだ高音部のひびきが最高でした。

とっても、心が温かくなったひと時でした。