暑くなったり寒かったりで、なんとなく体調もすぐれないですが、皆さんは大丈夫ですか。

今日は午前中、9月27日の天空特別編の会場の下見と、舞台監督、音響、照明、映像スタッフとの打ち合わせをしました。

会場の草月ホールは使い勝手が悪いですが、何とか皆の力を借りて成功させようと盛り上がりました。

出演者もほぼ決まってきました。・・・楽しみです!


そして、午後は町田に戻って、ミラクルエイジの衣装チェックをしました。

衣装が決まった人は写真をとって、全体像を決めて行きます。

どうまとめるかココからが勝負です。



美・JAPONひろたんのブログ
どうです!70歳だってこんなカジュアル着て町に出かけたらかっこいいですね。




















美・JAPONひろたんのブログ
ちょっとレトロなワンピース。胸元にレースをあしらったらとってもチャーミングでしょう。