こんにちは、bantyuです。 

 

 

キャッシュバックサイト、TariTali(タリタリ)の収益を公開します! 

TariTali(タリタリ)はさまざまな海外FX口座に対応したキャッシュバックサイトです。

TariTali(タリタリ)経由で開設した口座でFX取引を行うと、高い還元率のキャッシュバックを受けれます。   

 

気になる方は以下から。

  海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)  

 

結果発表

2022年2月の収益は・・・ 合計 +68,049円   

  

2月もなかなか良いキャッシュバック額を受け取れました。

朝スキャEAをやめたので取引ロット少なくなるかなーっと思ってたのですが、意外と先月よりもプラスになってました。

 

これだけ稼げたのは、やはりIBから口座縛り無しのEAにシフトしていったことが大きいです。

今は全口座、タリタリ経由で開設した口座しか使っていません。

 

 

キャッシュバック口座損益

2021年3月:+3,514円

2021年4月:+6,578円

2021年5月:+10,574円

2021年6月:+18,406円

2021年7月:+6,039円

2021年8月:+1,811円

2021年9月:+15,592円

2021年10月:+24,751円

2021年11月:+46,579円

2021年12月:+56,318円

2022年1月:+56,097円

2022年2月:+68,049円 New!

 

こう見るとキャッシュバックもなかなかバカにならないのがお分かり頂けるかと思います。

 タリタリ経由で使用できるEAは絶対タリタリを使ったほうがお得です!! 

 

もちろんEAだけでなく、裁量での取引でもキャッシュバックは貰えます。   

 

それではまた。