こんにちは、bantyuです。

 

 

私が使用しているFXの自動売買EAの検証結果報告です。

 

FXの自動売買って本当に稼げるの?怪しくないの?っていう疑問に、私が身をもって検証し、嘘偽りのない結果を毎日アップしていきます。

自動売買ツールに興味のある方、使用してみたいけどどんなEAを使えば良いのか悩んでいる方など参考にしていただけると幸いです。

 

 

*お知らせ*

アークマルチプレミアムが待望のバージョンアップを致しました!

最大20通貨ペア運用による利益が上がりやすい仕組み、指標時の自動停止機能などのリスクを抑える機能はそのままに、トレール機能の強化(攻撃力↑)と変則ナンピンシステムの採用(防御力↑)により、さらに安定した運用が可能になりました。

 

なんと開始1か月のフォワード実績は+63万円(月利+63%)!!

 

攻防一体型の多通貨ペア同時運用EA 「Multi Star」 - マルチスター -

是非お試し下さい。

 

↓詳細は下記画像をクリックしてご確認下さい。

 

新たにPRIVATE EA PROもリリースされました!

自分仕様のオリジナルEAを構築できるEAです。(先着100台 or 2/28まで限定販売)

 

 

取引結果

稼働EAと損益は以下のとおり。

()内は含み損

 

Total:+4,393

 

・NPNM Mix 12pair (XM):+1,107円(-168円)

・NPNM M15 (Titan):+634円(0円)

・NPNM Mix (Titan):+2,848円(-11,126円)

・NPNM Mix ver.2 (Titan Blade):+2,246円(-6,781円)

・NPNM Scal (Titan Blade):+1,224円(-574円)

・NPNM M5+15+EA-E (Axiory NANO):-6,603円(-10,844円)

・NPNM M5+15 (Exness Low Spread):+1,160円(-6,429円)

・NPNM M5+15 ver.2 (Exness Low Spread):+1,777円(-6,549円)

 

お祈りが通じたのか、M15口座は裁量分が解消出来ました。

アキシオリー口座で裁量で掴まっていたユーロドルショートを損切りしました。

タイタンMixとアキシオリー口座では、またロングで掴まっています汗

 

XMマイクロで動かしていたEA-Eですが、資金効率的な問題から停止することにしました。

とりあえずデモだけで様子を見ることにします。

 

 

NPNMは欲ブタさんがツイッターで配布している完全縛りなしEAです。

ナンピンマーチンEAですが、パラメーター全開放されており、設定は自由自在。

ハイリスク設定でもローリスク設定でも、自分の好きなように設定できます。

 

私は何回もバックテストをして、現在の設定値を見つけました。

特にMix ver.が調子が良いです。

リアル口座のフォワード実績も良い感じ。

皆さんもバックテストして使ってみて下さい。

 

 

タリタリ経由で開設した口座で稼働させているので、キャッシュバックが入ります。

朝スキャ、デイトレ系のEAは勝ち負けを繰り返しながら、タリタリで稼ぐのが良いと思います。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

まとめデータ

 

 

お知らせ

↓週間や月間まとめの報告は下記のブログで行っています。

各EAの設定等の詳細についても公開していますので是非ご覧下さい。

 

 

また下記のラインではFXの結果報告やEAの紹介などを行っています。

是非ご登録ください!

 

・LINE友達追加URL(↓クリックしてね!)

Add friend

※LINEのID検索の場合は「@894kdljw」←@は忘れずに