こんにちは、bantyuです。

 

 

私が使用しているFXの自動売買EAの検証結果報告です。

 

FXの自動売買って本当に稼げるの?怪しくないの?っていう疑問に、私が身をもって検証し、嘘偽りのない結果を毎日アップしていきます。

自動売買ツールに興味のある方、使用してみたいけどどんなEAを使えば良いのか悩んでいる方など参考にしていただけると幸いです。

 

 

*お知らせ*

アークマルチプレミアムの開発者さんから、新製品でトレールマジックという「超」攻撃型EAがリリースされました。

ハイリスクなのでギャンブル好きな方には良いと思いますが、そうでない方は手を出さない方が良いでしょう。

EAの説明にもあるように、単利運用をおすすめします。

↓詳細は下記画像をクリックしてみて下さい。

 

 

取引結果

稼働EAと損益は以下のとおり。

()内は含み損

 

Total:+27,578

 

・配布無料EA:+1,635円(-712円)

・maria.(複利口座):+1,706円(-7,294円)

・maria.(単利口座):-4,066円(-3,045円)

・Trail Magic:+26,764円(-322,242円)

・NPNM M15(0 to 1 Edition):+1,489円(-5,568円)

・NPNM Mix(0 to 1 Edition):+76円(-542円)

・Burning Water+AUS:+117円(+179円)

・MATILDA+Cradle:+1,138円(-231円)

 

↓配布無料EA

利確ラッシュが続きなかなか良い利益です。

現在は含み損が少なく鉄壁の守りです。

安定感抜群です。

 

※時間足と通貨ペアはカスタムしています。

以下が今の私の設定ですが、開発者様はUSDJPYの1分足を推奨していますので、設計思想が異なってしまうことをご了承ください。

 

1分足:AUDNZD

5分足:USDJPY

15分足:EURGBP,USDCAD,EURUSD,NZDUSD

30分足:AUDCAD

 

バックテストデータが気になる方はラインでお問合せ下さい。

 

含み損が少ないEAなので、これまでナンピンEAで破綻してしまった方や、ストレスを抱えたことのある方にオススメです。

↓使用してみたい方は、以下から詳細をご確認ください。

【0から1へ】毎月の収入にプラス。16年間破綻無しの優秀なFX自動売買EAで不労所得を。【無料】

 

XM(50万円運用)

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

↓maria.

裁量をいれたのでGBPNZDロングを一掃することが出来ました。

GBPNZDショートの裁量で含み損がありますが、まだ問題ありません。

複利口座の方は裁量で相殺してプラスですが、単利口座の方は損切りマイナスとなりました。

 

ちなみにこのmariaというEA、FXONEという名前のEAが本家になります。

私は1分足から5分足稼働に変更することでポジションの持ち方を緩くしています。

 

複利口座:XM micro(50万円運用)

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

単利口座:XM micro(20万円運用)

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

↓Trail Magic

GBPCHFの下落でMax13ポジ目(7.04Lot)まで持ち、含み損が100万円に・・・

さすがにストレスに耐えれず、少し戻したところで12ポジ目(4.02Lot)と手動でぶつけて相殺しました・・。

そのまま持っていれば、昨日のGBPCHFの上げで利確まで行ってたと思いますが、また下がってきて含み損が増えています。
 

↓詳細気になる方は下記画像をクリックしてみて下さい。

 

TITAN FX(202万円運用)

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

↓NPNM(0 to 1 Edition)

なかなか良い利益が出ています。

昨日の深夜から時間足Mix ver.もリアル口座で稼働させました。

デモ口座ではかなり調子が良いので期待です。

 

これも配布無料EAと似ていて鉄壁です。

さすが10年のバックテストに耐える設定だけあります。

日々の利益は少ないですが、ストレス少なく毎日のランチ代程度を稼げれば良いと思ってます。

 

固めの設定でエントリーは厳選されています。

利確値を低めにしているので、TITANのスプレッドの狭さと相まって、調子が良いとほぼ1ポジで決済されていきます。

 

1分足(4通貨)、5分足(8通貨)、時間足を各通貨で最適なものにMixした(17通貨)3パターンをデモ口座ですが検証中です。

こちらは報告はしませんが、myfxbookで記録を取っていきます。

 

欲ブタさんという方がツィッターで制限なし配布しているEAです。

通称ンピンマ。

口座縛りなしなのでタリタリで稼ぐことも念頭に入れ、多通貨で固めの設定です。

設定はナンピンの設定やエントリータイミングなど自分好みにいろいろいじれます。

 

15分足17通貨:TITAN FX(37万円運用)

 

時間足Mix17通貨:TITAN FX(37万円運用)

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

↓15分足17通貨(リアル) ※2021年10月11日開始

widget

 

↓時間足Mix17通貨(リアル) ※2021年11月2日開始

widget

 

↓1分足4通貨(デモ) ※2021年10月14開始

widget

 

↓5分足8通貨(デモ) ※2021年10月14日開始

widget

 

↓時間足Mix17通貨(デモ) ※2021年10月26日開始

widget

 

 

↓Burning Water+AUS(同一口座で稼働)

Burning Waterが良い感じで勝ちました。

AUSは初黒星です。

 

・Burning Water:+246円

・AUS:-129円

 

Burning Waterは2年くらい前に購入した朝スキャタイプのEAになります。

開発者様の2年間のフォワードデータから、成績の良い通貨を厳選しています。

AUDCAD/AUDJPY/EURJPY/USDCAD/USDJPY

 

AUSはEAガエルさんのAUDUSD専用朝スキャEAです。

最近調子が良いです。

 

TITANのブレード口座での稼働です。(タリタリ経由で開設)

手数料はかかりますがスプレッドが狭いです。

 

ナンピンEAに疲れたので、今後は朝スキャやデイトレ系EAを試していきたいと思います。

興味のある方は以下より詳細をご確認ください。

 

AUSの詳細は以下から。

 

タリタリ経由で開設した口座で稼働させているので、キャッシュバックが入ります。

朝スキャ、デイトレ系のEAは勝ち負けを繰り返しながら、タリタリで稼ぐのが良いと思います。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

TITAN FX Blade(10万円運用)

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

↓MATILDA+Cradle(同一口座で稼働)

マチルダさん良い感じに勝利です。

 

・MATILDA:+1,138円

・Cradle:0円

 

MATILDAは朝スキャEAでCHFJPY/EURJPY/GBPJPY/NZDJPY/USDJPYの5通貨に対応しています。

CradleはEURJPYのトレンドフォロー型デイトレEAになります。

 

TITANのブレード口座での稼働です。(タリタリ経由で開設)

手数料はかかりますがスプレッドが狭いです。

 

ナンピンEAに疲れたので、今後は朝スキャやデイトレ系EAを試していきたいと思います。

興味のある方は以下より詳細をご確認ください。

 

 

TITAN FX Blade(10万円運用)

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

まとめデータ

 

 

お知らせ

↓週間や月間まとめの報告は下記のブログで行っています。

各EAの設定等の詳細についても公開していますので是非ご覧下さい。

 

 

↓16年間破綻なしの優秀なEAも無料配布しています。

下記ページから確認お願いいたします。

 

 

また下記のラインではFXの結果報告やEAの紹介などを行っています。

是非ご登録ください!

 

・LINE友達追加URL(↓クリックしてね!)

Add friend

※LINEのID検索の場合は「@894kdljw」←@は忘れずに