こんにちは、bantyuです。

 

 

私が使用しているFXの自動売買EAの検証結果報告です。

 

FXの自動売買って本当に稼げるの?怪しくないの?っていう疑問に、私が身をもって検証し、嘘偽りのない結果を毎日アップしていきます。

 

配布無料EA、方舟、激子さんはユーロドルで溜まっていたポジションが無事に決済されました!

 

方舟は12ポジで利確収縮設定してたので利益が少なめですが、無事生き残れたので良しとしましょう。

 

激子さんは11ポジだったのでギリギリ利確収縮は発動せず、なかなか良い利益となりました。

 

mariaは良い利益が出ています。

細かく利確していき両建ての強みが発揮された感じでした。

含み損も減って来て安定の1日。

 

アークマルチは決済なし。

 

秀吉は微益です。

 

eagle blizzardは取引があり、2000円近くのプラスに!

 

アロンダイトはAUDNZDの含み損が相変わらず。

だいぶ機会損失ですねえ・・。

 

アンビションは微益という結果になりました。

 

 

*お知らせ*

ワイズマルチシステムは、4/26に新EAとしてArc Multi Premium(アークマルチプレミアム)に生まれ変わりました。

最大20通貨ペア対応になり、指標時の自動停止機能やリスクヘッジの損切り機能など、他のEAにはなかなか無い機能はそのままに大幅アップデートしました。

興味のある方は以下から。

 

 

 

取引結果

稼働EAと損益は以下のとおり。

()内は含み損

 

Total:+13,941円

 

・配布中無料EA:+1,017円(-6,871円)

・方舟EA:+1,421円(-3円)

・maria.(3倍設定):+2,794円(-3,575円)

・maria.(5倍設定):+1,702円(-2,549円)

・Arc Multi Premium:+0円(-3,575円)

・咲・鉄火場の激子さん+4,840円(+14円)

・秀吉+eagle blizzard:+2,039円(-58円)

・アロンダイト:+0円(-262,991

・アンビション1:+128円(-7,147円

 

 

↓配布中無料EA(USDJPY&EURUSD稼働)

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

↓方舟EA

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

↓maria.(3倍設定)

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

↓maria.(5倍設定)

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

↓Arc Multi Premium

決済なし

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

(この口座は過去に裁量で破綻しています。)

widget

 

 

↓咲・鉄火場の激子さん

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

秀吉+eagle blizzard

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

widget

 

 

↓アロンダイト

決済なし

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

(この口座は過去に破綻しています。)

widget

 

 

↓アンビションシステム1

 

下記、私のmyfxbookでも稼働中のリアルなデータをご確認いただけます。

(この口座は過去に破綻しています。)

widget

 

 

まとめデータ

 

 

お知らせ

↓週間や月間まとめの報告は下記のブログで行っています。

 

 

↓私の使用している優秀な無料EAは下記ページから確認お願いいたします。

 

 

また下記のラインではFXの結果報告やEAの紹介などを行っています。

是非ご登録ください!

 

・LINE友達追加URL(↓クリックしてね!)

Add friend

※LINEのID検索の場合は「@894kdljw」←@は忘れずに