いつもの休日 | 「自転車日記」~益田のおやじ

いつもの休日

早めの起床・・・って言っても8時半A=´、`=)ゞ

相方が買い物に連れて行けということで、浜田までドライブ。

いつもの休日となった。

天水で昼飯。

image1.JPGチャーシューメンなのだが、脂がすごい。

いつもはぺろりと平らげるのだが、少々胸焼けが(-"-;A

内蔵も確実に加齢している実感がある。

image1.JPGところで・・・濃いさ・・・

「い」はいらないと思うのだが?

話し言葉をそのまま文章にしちゃったんだね~

まあ、どうでいい事なんだけどσ(^_^;)

さて、2時には帰って来たのだが、また昼寝ってしまった。

これもまた、いつもの休日となった(´_`。)

まったく自転車に乗ろうと思わなくなっている・・・非常にマズイ。(x_x;)