この1年とゆうか

今年の後半は

NEWSづくしでしたラブ

 

9月の大阪参戦からの

広島

福岡

そして夢の

東京ドーム!

 

大阪ではさんざん

「皆ドーム来てね!」

とか言ったけど

広島では言ってなかったから

これは埋まってるよな?と

もちろん埋まってるとは思っていたけどね

いや埋まるどころかあふれるだろうと爆  笑

 

広島はもう最高の日でした

2日目の夜公演だったけど

夜行バスで行ったので

朝から10時間近く時間をつぶして

始まるまでにまあまあ体力消耗してたけど・・・

NEWS LIVE初の1列目!!!

ビックリしすぎて何度もチケット見直したよ

疲れもどっかにいっちゃった!

座席行ったときに思わず隣の人に

「ここで合ってますよね???」

と聞いちゃったり

一緒に入ったお友達が

「若い子が持ってた方が良いから!」

「投げCHUして!」(だったかな?)

のうちわをお隣の母娘さんの

娘さんに持ってもらう

(沖縄から参戦の母娘さん

お母さんがます担で

娘ちゃんが元テゴ担でした)

慶ちゃんがこっちを見た瞬間

こっち見て!とその子のうちわを指さすと

貰えました!!!

慶一郎さんからの投げCHU!

自分がもらったわけでないけど

私たちを見てしてくれたファンサ

初めて認識してもらえた!と

それだけでめちゃ嬉しかった笑い泣き

目の前でザコシゲを拝見させてもらって

釘付けになりすぎて

何喋ってたか全く記憶になかったな

まっすーのつむじが見えたり

目の前にカメラがあって

メモとか書いてあるけど

これで瞬時に撮れるってすごいなと

 

福岡は

夜行バスで行って帰りは新幹線

Xで福岡がチケット余ってると

これは席埋めなければ!と

ちょうどお休みの日だったので仕事終わりに

バスに乗って福岡へ

2日目の昼公演

友達の友達の同伴者が急遽来れないと

同伴を変更してもらい

一般からFC席へ

一緒に入った方

まっすーからのお手振りファンサ

貰ってました!

ここでも私はもらってないけど

真横で明らかにこっち見て振ってる!と

ほっこりうれしくなったよほっこり

 

夜公演は一般はここなのか

って感じで

正面ちょい下手のスタンド最後列

よく見渡せました

一番前(チケット上は3列目)と後ろを経験

(去年の音楽も最後列と3列目経験だよな)

初めて一人。。。

もうじっくり見て楽しもうと

ここで勘違いでなければ

シゲちゃんからのお手振りもらえた・・・

と、思ってる

 

総合してEXPOで

NEWS全員からのファンサ確認と!

言うことにしようと^^

 

備忘録として

ドームとか

細かくは年明けに

書いていこうかな