4月上旬は毎年恒例のお花見に行って来ました🌸

仕事終わりに帰宅して彼氏にお迎えに来てもらって(迎えに来るのをブツブツ嫌がる彼氏でしたえー)彼氏の自宅に車を停めてバスで東山までGO❣️🚌💨毎年利用しているフレスコさんでお買い物。おねがい


いつものルートで🚶‍♀️💨五重塔を眺め歩き❤️毎回気になる気持ち悪い系のお面?👺のある通りを通って。ガーン

円山公園へ❤️途中高台寺のライトアップも綺麗でした。ラブ

円山公園は凄い賑わいでテキ屋も何店舗かやってはって、とんこつたこ焼き🐙とゆー変わったお店もありました。びっくり

円山公園で有名な枝垂れ桜も凄く綺麗やった😍

桜の咲いている木の下で2人宴会開始❤️🤭

彼氏はビールからの焼酎❤️うちはハイボールで桜に乾杯🍻☺️お酒と肴を頂いて桜を堪能して〜キラキラ

八坂神社を通って手作り感のあるベレー帽売ってるお店を発見💡びっくり中々良いお値段してました💧有名なブランドなんかな?細い路地は京都市内あるあるですね。おねがい祇園ラーメンは🍜美味しいんやろか。キョロキョロ


花見小路歩いてたら煌びやかに輝く✨お店を発見して入店❣️うちは、あん肝のお寿司を🍣チョイス。彼氏は肉うどんに気持ち悪いぐらい七味かけて食べてはりました。笑い泣き

帰りはお京阪に乗って帰りましたが終電ギリギリでね。🚃💧地元まで何とか帰り着いたのは良いけど💦😱タクシーが無くてコンビニで六地蔵饅頭買って食べながらのタク待ち。😆🚕無事にタクシーに乗っての帰宅となりました♬来年も円山公園にお花見決定だな🌸今年も良きお花見が出来ました❤️