3月の初旬にお誕生日を迎えました。ぶー

毎年年齢が上がるのは中々女子としては辛い💦足腰や体調に異変を感じやすくなってきました。ぼけーそんな今年のお誕生日は、市内まで地下鉄に乗って🚇三条京阪下車。

三条大橋を渡ったところで桃の木?を発見‼️目メッチャ満開に咲いてる〜🌸

連れて行ってもらったお店は馬肉専門店の『馬野郎』さん。🐴ラブラブラブここのお店は3回目かな?相変わらず付き出しのコンニャクの多い事♪爆笑

先ずは、絶対外せない馬刺しの5種盛り合わせ❣️

生レバーも牛とは少し違ってアッサリ系照れ

前回は焼き肉にしたので今回はお鍋にしましたチュードキドキお酒も飲み放題にしたので二階堂と生を🍺たんまりと頂来ました♪アップ

帰りの地下鉄の車内はガラガラ🈳貸切状態。キラキラ

二軒目は行きつけのまんぷくさんに寄って追い焼酎とべた焼き&蓮根チーズを食べてタクシーで🚕帰宅となりました。ニコニコ

誕プレはね、🎁我が家のウォシュレットが壊れてずーっと欲しかったウォシュレット便座🚽爆笑とiQOSワンカートン🚬実用的な物が1番貰って嬉しい音譜キラキラ

配管の仕事をしている彼氏に取り付けて貰いました。おねがいグッド!ひろ、有難う御座いました❤️今年はお互い50歳とゆー節目を迎えて出会ってから10年。色々あった10年だったし、お互いの子供達も10年の月日の中で成人、大学生に成長して感慨深い気持ちになりました。照れ来年もお誕生日とゆ〜一大イベントを2人でお祝いしたいと🥂思います。キラキラ