ご無沙汰してます。


久し振りの更新で、2つほどお知らせを。




この夏は、多くの出来事がありました。




まず、




7月末日・・・元気な男の子が生まれました!


3210gで超安産!もう少しで3ヶ月ですが、ニコニコ笑ってくれるようになり、


毎日ドタバタながらも、幸せな毎日です。






そして、8月12日・・・baggioが永眠しました。


今年の夏は暑かったです・・・暑過ぎました。


育児にアタフタしている間の事だっただけに、


私も息子も最期のお別れができず、未だに信じられませんが・・・。




皆さんにご報告をなかなかできずに、ゴメンなさい。




また、元気になってbaggio2世を迎えることになったら、


新しくこのブログで成長日記を書いていこうと思ってます。




それまでは、皆さんのブログにちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね!






ではでは~。。。