努力が報われなくても | Smile! アンガーマネジメントでできる笑顔のふやしかた

Smile! アンガーマネジメントでできる笑顔のふやしかた

アンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー、ファシリテーターをしています。

アンガーマネジメントで、脱ネガティブ。
日々楽しむことをチャレンジしていきますー。

趣味は、読書。
感想をアップします。

アンガーマネジメントでハッピーライフを目指すhiroです。
{5A1DC446-849F-4029-9CD1-F9CC21DB7EF8}



今月末のアンガーマネジメントフェスタに向けて、資料を作っていました。

8割がたできたところで、

会場に連絡したら

使う予定の、プロジェクターが
貸し出せないとのこと。ガーン


あらら。
パソコン使えないでしょ。


大きな施設の研修室
当然たくさんあると思ったら

ない


それなら、

仕方ないキョロキョロ



そこで使うのが、「分かれ道」の考え方。

人生において、自力解決できるか否か。
人生において、重要か否か。

重要だけど、変えられない。
許せないというほど、激しくがっかりもしていない。


ということで、掲示物で対応していきます。

AのPLANに向けた
努力が報われなくても、
PLAN  b

違う方法があることに気づけばいい。


人生には知らないだけで、
沢山の道があるはず。


さてさて、
昨日はリフレッシュデー。
{472EFA9B-B472-47EC-85C5-905586F7B82D}

{6571A28E-4BD4-4111-AB31-19B72645BBB7}

{58163BF7-E8F6-4498-8C39-3D1CE6F2A3CA}

{5B9FAD72-34C3-4C29-8291-ECBC5E425478}

自宅にも呼べる出張お寿司屋さん
その名も極楽寿司さん。
北海道どこにでも出張してくれるそう。

しゃべりも面白かった(*´∀`*)ノ


トロけるネタの数々。

幸せでしたー。

こうやって、日々のストレスを解消して、
自分にご褒美あげまくり!


これも、アンガーマネジメントでない?
照れ



幸せは自分の心が作る!