こんばんは〜!

今日も1日、お疲れ様でしたー!


本日サスペンダー♩

pants/ZARA 2年前
shoes/HYKE × adidas
bag/Louis Vuitton


サスペンダーは、
ブランド名が分からずです〜


今日も、、、、また、

UNIQLOリブTシャツ

&

フォーサーティのニット帽。笑




昨日とTシャツとニット帽、
色違いなだけ〜〜DASH!





実は実は、ここ最近。


ずっと

主人の実家の犬の介護に
毎日、朝晩と二回通っていまして、、、


もう毎日ヘトヘト〜〜あせる

15分ほどの場所。




32キロもあるラブラドールの
お年寄り犬で、

もう後ろ足が立たなくて
寝たきりなんですね、
 


義母1人ではなかなか
介護できないあせる

なんせ、重い!



家族で行ける人が通ったりして

大人2人がかり!

抱きかかえて、お散歩や排便、、、
32キロのわんちゃんは

本当に大変あせる



でも、
わんちゃんも頑張ってるから 。


出来る限り家族助け合いながら、
人間も犬も、、、

力を合わせて頑張ってます。



今まで幸せな時間を私達にくれた
わんちゃんへ恩返しね。



明日、私は日帰りで1日東京。


子供達や主人、
親族にバトンタッチで、、、

私は仕事行ってきます。


子供達は、
私に頼まれてやる気満々。ビックリマークDASH!

頼りにしてるぞ子供達!


母さんも、
頑張ってくるよ!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ワン子も頑張れ!

instagram : hiroko_1978