おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ


3連休明けですねー!

うぅーー、だるい!!



(* ̄∀ ̄)



クーラーの中で寝るし
少しの体のだるさも
あったりなかったり〜



しかも今朝久しぶりに
怖い夢を見たんです。

ハッと目が覚めて、見てみると
首にかけ布団が

巻きついていていました。


どんな、寝ぞうよ…。笑



どうでも良い話でした(* ̄∀ ̄)



さてさて、
昨日はユニクロリブTを♩
{9DE5BDAA-93F7-4A82-AC8C-5375AD82C5B9}
bag/シュクラン
sandal/HENRY&HENRY
belt/WILLIAM size32


照明でこのリブTシャツとニット帽の
ブルーが全く色が伝えられず…あせる




色味修正で暖色を抜いてみて…
色味を変えてみると


少し伝わるかな〜?
{FF4DF9D8-72EB-4DA2-9776-CBB6B73D2BC1}
顔色、かなり不健康そうに
なったけど。笑



デニムとリブTシャツとニット帽を
ブルー系でまとめて。

ボーイッシュになりすぎるので、
籠バッグをチョイスで。


うん、この色味合わせ、
嫌いじゃない♡




サングラスは、430(ブラウン)
アクセサリーは、シルバーと
インディアンジュエリーをジャラジャラと♩
{324F9621-5442-40E8-9B92-0D9841639634}
私がこのよくかけてる、
430(ブラウン)のサングラスは

フレームのメタル部分が
シルバーアクセサリーと
上手いことマッチしてくれるから好き。

フレームの素材が
スポーツメーカーにも使われる素材
だからかな、軽い。


ブラックも持ってるけど、
ブラウンの方が、軽いのか、、、?
鼻でしっかり止まります。


なぜだろ?私だけ?




そして昨日はこのサングラスを


イオンの眼鏡屋さんに行って
度入りにしてもらいに
行きました♡


これで、運転の時も出来る照れ
やったねー♡


仕上がりまで2週間!

よしよし。
ワクワク。

という昨日のコーデでしたー!



さて、明日から
子供達が夏休みに入ります!


今日は午前中で帰ってきますよー。


それまでにすることしなきゃだ!


では!


今日のコーデは、
また晩にアップしますー!( ´ ▽ ` )ノ


ひとまずこの辺で♡

instagram : hiroko_1978