こんばんは^ ^


久しぶりに晴れましたねー!

朝から2回洗濯機を回してから~、
子供のリクエスト、公園へ!

{C96DF2C3-133C-4366-A24F-B7F0727FC653}
tops/petit bateau
bag/Louis Vuitton
shoes/adidas


子供の着替えは、籠バッグに詰めて♪


このバギーデニム、
久しぶりにはいたけど
やっぱり良い♡


レトロ感が好きです。




さてと!


今日は、久しぶりに太陽にあたって
へっとへと照れDASH!DASH!DASH!DASH!


早めの就寝とします!


ドライブ中、
お兄ちゃんのお膝で寝てしまった妹。笑
{26F13B56-99D7-4596-847B-7AFFA2931FFC}

お兄ちゃん、
「もぅっDASH!重たいし暑いプンプン
と言いながら、


まんざらでもない様子。笑


起こさぬよう動かないように
している所が…


やるじゃないか♡ 息子よ。




よくケンカもするんだけどね。

今日も、どちらが風呂掃除するか
ジャンケン3回勝負か、1回勝負かで
喧嘩してましたが…^ ^;


その度、私も
「もーっ!良い加減にしなさーい!」
ってよく怒っちゃうけど

でも結局のところ、

元気でいてくれたらそれで良い。
それだけで、感謝です。




さーてーと♪
また明日から一週間!

ぼちぼちと、がんばろかな♡



ではでは、また(﹡ˆᴗˆ﹡)


instagram : hiroko_1978