お久しぶりです(*^^*)

皆さん、お元気でしたか??


私は、というと…

少し体調を崩していました~あせる


友人から

「ひろこ!ブログが更新されてない!どした?!生きてるか?!」

とメールが届いて

心配かけたなぁ~と(ノ;・ω・)ノ



でももう、大丈夫!ウインクDASH!

復活ですよっ!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



それにしても体を壊した時って
弱気になりました~。。。(;_;)


気持ちも落ち込んだし、
家事とかできなくて申し訳ないし
不甲斐ない自分を責めるし。


でも、体調よくなってきて

こうしてブログ更新したいと
思えるようになって、

なんかすごい嬉しい照れ


私は、ブログで毎日ただただ自分の
コーディネート記録とか日記を
書いてるつもりだったけど、

いつの間にかブログを書くという事で
私自身もやる気を
もらってたんだなぁ…

って思ったり(/ _ ; )



表現できる場があって
それを沢山の方に見てもらえて

これは奇跡なんだな、と

自分の体調と向き合いながら
布団の中で本当に実感しました。




「ひろこ!弱音吐いてる場合じゃないぞ!」

って喝入れました。



今、目の前にある仕事、
こうして日々を綴ること、
お母さん業、妻業、

自分に出来ることを
ただただ精一杯しようーっ、
させてもらおうーって、

思いました照れ



大げさだけど
命あれば何でもできるなと。

分かっちゃいたけど、
いや、分かったつもりだったけど、

また腹をくくり直しました。笑



きっとそれぞれに
背負うものとか違うだろうから、

何かと比べるでもなく
自分のペースと自分のやり方で。

心地よい空間をあの手この手で…

これからも私なりに
作っていきたいなと思いました照れ



あれ、なんだか、、、

小学生の作文みたくなってしまったぞ
。。。(ノ;・ω・)ノ



気持ち溜まっていたもんで
まぁ、喋る喋る!笑


ありがとうございます!!!( ´ ▽ ` )



さて最後にコーディネートです。
{E70CE141-3E2E-47DB-8BCA-42FB75020A48}
tops/プチバトー
sandal/PLAKTON
bag/ZARA
hat/不明
sunglasses/430(ブラック)





ポイントは…革のキーネックレス♩
{32BC7385-60C5-4141-9C21-4FA9918874C1}

先日、東京で430の展示会に
お邪魔した時に

DECADE店舗でゲットしました


ということで、
久しぶりの更新でした!



いつもブログを見に来てくれたり、

ブログもインスタグラムも
お返事返せてないのに
それでもコメントくれたり、、、

本当にありがとうございます!!(/ _ ; )





では、みなさん!
また明日照れ音譜

 

instagram : hiroko_1978