こんばんは!

ここ最近のコーデをアップします!


私、38歳になってからというもの…

自分と家族との時間を
ゆっくり過ごさせてもらっています。


マイペースな更新になっていますが、
どうぞみなさんも
お時間空いた時に
ゆっくりと見に来てくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)



ではでは、撮りためている
ここ数日の服装をアップしますね


三日前かな?
少し寒さが舞い戻った感じで
厚手のコートをまた引っ張りだしましたよ。
{5FFF2D7C-3767-4086-8375-BB8199CC7C5D:01}
コート…ENFOLD
ニット…無印良品
パンツ…ZARA 去年の
ブーツ…不明(plywoodにて)
bag…ZARA

ZARAのバッグの詳細の
ブログはこちら☆




コート脱いで♪
{1190993C-5DE8-4081-905A-445071FA63C1:01}
ベルトにしているスカーフ…DHOLIC

ニットの下には、
UNIQLOの極暖ヒートテックを୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


本当に、薄着に見えるのに暖かいって
すごく嬉しい!




そして先日の参観日の日♪
{FBDABEA3-4E10-47DB-B595-CFB538A05979:01}
コート…ENFOLD
ニット…グーコミューン
パンツ…スピック&スパン
ブーツ…UNTITLED
bag…chloe




コート脱いで♪
{2C035F30-0E76-46A5-9A19-6B5FA41596C9:01}
グーコミューンのニットは、
サイドに深いスリット入りだから

前をインして後ろを出して…という
こんな着方も楽しめるから面白い♪


ニットに飽きてくる時期、
こんな変化コーデを楽しめる

ニットが一枚あると楽しいかもです♪

とても気に入ってるニットです



さて、お次は…
友人と食事に行ったコーデ

真っ黒にしてみました
{C700ABD0-EAFA-450B-8D9C-1AFE5064860A:01}
コート…UNIQLOルメール
ニット…UNIQLO
パンツ…spick&span
スニーカー…adidas
bag…アニエスベー
メガネ…バナーバレット×ALOOK



アウター脱いで♪
{47C32743-541E-432C-9853-FB5185ED7723:01}
サスペンダーで、ちょっと遊んでみました。

アクセサリーは、
シルバージュエリーやターコイズを
ジャラジャラ。




そして!!!

☝︎このadidasのスニーカー!!


新作です!


発売とともに、
いろんなブランドさんでも
取り扱っていたようで、
WEBショッピングサイトのZOZO、
スタイクルーズさんなどは、
全完売で、

ガクーーーンとしていたのに…


adidasの公式サイトでは、
全サイズ入荷されていたんです

これは、買うしかない!!!
と、思い切ってポチしました!

これ!adidas
{01BC9FCC-17F7-4A4D-B98F-F7D360B7C7D9:01}
ハイテクっぽい感じが素敵すぎます。


ここ最近のノームコアな雰囲気が
流行っていたから、
なんとなく新鮮♪


すごくいい!!いい!!!
{86668338-7E6A-4E10-8475-50F0B84D19B3:01}
軽くて、柔らかいし最高



後ろはこんな感じ
{FC1B30C8-173F-49B3-89CD-B00C192DFBB0:01}
ね?可愛くないですか??(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
見えにくいかな



この春夏は、
ハイテクスニーカーが
気になって仕方がない(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡



もしも気になっていた方、
adidasの公式サイトではまだ
ありましたよ(☞゚∀゚)☞→adidas


さて、三日間のコーディネートを
一気にお届けしました!


明日もまた、
2日分のコーディネートを
アップしちゃいますので、

お時間あるとき、余裕あるときに、
また見に来てくださいね~


ではでは、寒い夜ですが、
暖かくして過ごしましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

では、また!

長いコーディネートブログを
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました!


My instagram hiroko_1978



☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
2月17日に発売されました!
自身二冊目のスタイルブックです。
たくさんの方々に見て頂けると幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。
↓↓↓
hiroko STYLE [ 斎藤寛子 ]

¥1,512
楽天

斎藤寛子スタイルブック『hiroko STYLE』/宝島社

¥1,512
Amazon.co.jp


去年、7月17日に発売された、
初のスタイルブックはこちら


ではでは、
おやすみなさい♡(❁´◡`❁)