先日、UNIQLOのSALEで買ったもの。
実はもう一枚…❤︎


ふふふ。


こんばんは、ひろこです。


こちら。
{0B6E9E7A-A190-4863-B310-594883BBB7AE:01}
ステンカラーコート…UNIQLO size S
シャツ…UNIQLO イネス sizeS
スカート…praise (chouchouにて)
ブーツ…spick&span
bag…Chloe
サングラス…&.NOSTALGIAノベルティアイテム




UNIQLOのステンカラーコートは、
SALEで3990円!
これ、前の形なのかなー?
だから、SALE??
webで出てるステンカラーコートとは、
また違うみたい。

裏にはライナーも付いていて
薄手なのにすごくあったかい!

これからの季節には、ライナーを
外して公園にも出かけれるー!

機能的にも、デザイン的にも
シンプルでクールなのに、
Aラインっぽく着れて、可愛いという…
とても気に入ってます



なんとも
UNIQLOのSALE熱が止まらない~

嬉しいこのお得感♡
{DCA8C77A-303D-40A2-876C-246F918569C5:01}


ステンカラーの襟は、立てて着て♪
{1CE567B6-2F17-4856-8099-9682667659CC:01}


コート脱いだら、こんな感じでした。
{DF9BA262-B61A-40CD-A968-BE0D311F4B4D:01}



今日しているサングラスは、
ノベルティサングラスです。
こちら❤︎
{ACF62540-16C2-4D2A-95B1-F4E78DDA7A25:01}

そしてお知らせ♡
2/12(金) にルミネ有楽町店5Fに&.NOSTALGIAがopen!

 税込10,000円以上のお買い物にて
このサングラスがプレゼントとのこと❤︎
(なくなり次第終了)

この形、とっても可愛いです
ファッションアイテムとして
すぐに使えるサングラスだなって
思いました!

ノスタルジアさん、
おめでとうございます!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



そして、時計は、DW♡
{DBA59985-ADC0-4F17-A4AA-9C73F4DF2717:01}

さ、今日も1日終わり

子供の小学校が
インフルエンザの影響で
学級閉鎖になったので、
今日は子供とプラ板をしてみました

仕事も休みで
なんてことない日でしたが、
ゆっくり、時間が流れる日。

心からホッとできた日でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

さて体調管理、しっかりするためにも
早く寝ます!

皆様も暖かくして
お過ごしください(❁´◡`❁)

ではでは!また♡


My Instagram → hiroko_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブックが発売中です!
たくさんの方々に見て頂けると幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪

Amazonこちらから♪