こんにちは!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

久しぶりの更新です♪


ひゃーー!あっという間に
2日経ってましたね!!


ダダダダーっと色んな仕事と行事が
まぁ重なる重なる

そんな中、、、

もうすでにコメント頂いて
いましたね

私、先日誕生日でした

たくさんコメント下さって
本当ありがとうございました!

去年といい、
今年といい、自分の誕生日に
お祝いコメント頂けるなんて
本当恐縮です

ありがとうございました


そんな誕生日当日のお昼の服装です。
{9E6072AD-B2F1-4D85-A8F0-78F055324190:01}
ハイネックニット…無印良品
レザーJK…beautiful peaple
ガウチョ…オープニングセレモニー
靴…BEAUTY&YOUTH
bag…ダブルスタンダード


レザーJKをモノトーンで
着ましたよ♪




さて誕生日当日、

夕飯は自分で
ご馳走を作るのもなぁ~

と思って

外食しようかなー
とも考えたのですが、


結局、ゆっくりと家で
家族とケーキを囲むことにしました。
(﹡ˆᴗˆ﹡)
{A086609D-7720-496F-B7CF-01A30C3D086F:01}


特別なディナーも最高に素敵だし、
格別なプレゼントももちろん嬉しい!

けど、

やっぱり私は
いつもと変わらない
家族と囲む夕飯の時間が、
大好きです


今年も自分の誕生日に
一緒にいてくれることに
感謝です



さて、
どんな38歳の一年になるだろうか


目標は、たくさんあるのですが、
1番大きな目標は、

当たり前に来る、1日1日を
大切に過ごそう。

です

当たり前で簡単で
ありきたりな目標のようですが

毎年大切にしている目標です。



さて!

溜まったコーディネートを
アップしていきますねー!


ではまた\(^o^)/♪


My Instagram → hiroko_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブックが発売中です!
たくさんの方々に見て頂けると幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪

Amazonこちらから♪