外は寒いですねー!

東京は雪が積もったりしている
んですね、、、

なるほど、
さすがに晴れの国岡山でも
寒いわけだ(ノ;・ω・)ノ



東京の方から、

電車が麻痺して、
3分でいつもはつくところを
1時間かけて歩いてるよ、

とメールが

なんと、まぁ

みなさん、
お気をつけくださいませ!!



さて、先日のコーディネートを
アップし損ねてましたので、記録を♪
{55D43B0B-65BD-48FA-8CAC-E1F305A982F1:01}
ハイネックニット…無印良品
コート…ENFOLD
スカート…古着
ブーツ…VINCE CAMUTO
bag…アニエスベー

ピンクのスカートというか、
わかりにくいけど、
これキュロットなんですけどね♡


古着は昔から大好きで、
16歳の頃からの古着大好きっこです。

高校生の頃は
全身古着の頃もあったなぁ~♡


今はきれい目なお洋服に
古着アイテム一つ、二つ、
取り込んだりして楽しむのが好きです♪
{72822E82-47A6-4633-B9A8-533592685799:01}



さて、寒空の中、
子供達が帰ってきます。

今日のおやつは何にしよう~!

出かけてないから、
まぁ、おやつの棚には
何にもない!!

ホットケーキの粉で
何か作ろうかなー(*^^*)

ではでは!また♡



My Instagram → hiroko_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブックが発売中です!
たくさんの方々に見て頂けると幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪

Amazonこちらから♪