おはようございます!

この二日間は、
怒涛の忙しさでした!


そして、やっとこさひとまず
ひと段落と思いきや、
次のお仕事へ頭を
フル回転です!!

新年からぶっ飛ばしてます



大丈夫かーい。


大丈夫でーーす。



さて、さて、そんな中、
ずっと前から誘われていた大阪へ!

気分転換に行ってきましたよ~

ほい!このメンバー!
{5FB6C846-5E08-464A-8362-E90B7A8415ED:01}
インザトランクメンバー♡

VERYの関西読者モデルの 
外村くみこちゃんの
ベビーシャワーをしている風景を
パチリ



みんなに本当久しぶりに
会えて嬉しかったー!
{45F4BF97-4D9F-4C02-9476-B26714298BC9:01}
ありがとうー!


そして、
なんとテーブルコーディネートに…


私がオーダーしていた
カッティングボードを使ってくださってる!!なんとー!嬉しい!!
{C721E643-D9A7-4017-8AA9-8385E369C8B0:01}
それが、、


って、この話は長くなりそうなので、
またブログ改めますー!




テーブルコーディネートも
素晴らしい!オシャレ~
{F038E5A5-01BC-41B6-8759-8D0E1E12CEA8:01}

 
こちらは、アイシングクッキーでも
それは有名な、柴田麻衣子ちゃんの
モンシュクレのテーブルコーディネート!
{32662310-EB3F-4FDF-9992-7F19C539C395:01}

彼女のセンスには本当にいつも
驚いちゃうんです。
本当可愛い♡
{3023A51E-C71C-49C0-A8A9-FD95BA68D2D8:01}


ウエルカムドリンクもあって。
{9AA80D01-4D58-4D0C-99D1-AA580CA65E13:01}

モンシュクレのアイシングクッキー!
すごくないですか??
可愛すぎやしませんか!
{282B2E34-64D3-46E9-84E2-B3EC1AF9B374:01}
可愛い!
本当可愛い!



私のカッティングボードの
オーダー品が目の前にあって
嬉しいー!
{44745C48-B1A2-4F8B-9B46-B68223C03041:01}


帰り際に、読者モデルのレモンちゃんが
お声をかけてくださって
初めましてです
ありがとうございました!
{994FB713-FA36-4C52-A188-280D3AD1510C:01}
レモンのようにフレッシュだから、
レモンちゃんとのあだ名が付いたって!

わかる!本当そうだ!

フレッシュで可愛いれもん。

怖いもんないな♡



で、なにより大爆笑したのは、
{897DF21D-986E-458F-8A9F-3FAF8E9A9DAE:01}
まりちゃんとの夫婦漫才!


ひぃーー(σ≧∀≦)σ


割烹着を頂いてテンション上がった!
{EAA21901-AA3B-4581-8D8F-DC4876566F10:01}

小道具も持ってね。
{F3C2707A-4BD7-40FC-A8A2-EDFEC70E28E3:01}

もう。終始爆笑。
{5A9A3AFB-3C63-4464-BF61-B688C906EB39:01}



あなた♡気をつけて
出前いってらっしゃい♡
{0E56D5AA-CE26-4E82-AD7C-FB9143D8624A:01}
的な…


私は義実家ではいつも割烹着なので、
違和感ゼロだったようで、
みんなに似合う似合う!!
と褒められました。

でしょーよ、でしょーよ!

そりゃ、リアルなんですもん。

ピンクの割烹着なんて、嬉しいー!
田舎の実家で割烹着の素晴らしさは
たくさん教わったので♡

おしゃな割烹着、
なかなかないから、母の日ギフトに
お邪魔させてもらいたい!



そのほか、
お土産いただいちゃいました!
{FE3825F9-9AFF-499A-81ED-29C31801477E:01}


ESTEE LAUDERで名前を刻印したものを
プレゼントしてくだいました!

{B0BD93E3-897E-4388-AD94-1678FAD74EAA:01}
常時売り場では、10分くらいで刻印してくださるらしいですよー!

へぇ♡
プレゼントに良いですね~(*^^*)



そして、Jo MALONE!
{A034B19F-AA8E-428D-866A-12C8CBD61316:01}
最近、バスオイルを使ってたりして
本当に香りが好きで気に入ってたから、
嬉しかったです。


ありがとうございます!!



梅田阪急のうめはんママのイベントは、2月の半ば16日あたりにから始まるらしいです。

また、楽しみ!
遊びに行かせてもらおう!



お洋服の詳細はひとまず、
長くなったのでまた、あらためまーす!




My Instagram → hiroko_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブックが発売中です!
たくさんの方々に見て頂けると幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪

Amazonこちらから♪