こんにちはー!


三連休初日
いかがお過ごしですか~?( ்▿்)

お天気良いけど、
日陰は寒いっ!!

でもでも…あ、あたくし…

先日♡


UNIQLOの
極暖ヒートテックを
知ってしまったーー!!!


おそっ!!(°_°)
今更か~~~い。


なんですが、

ヒートテックの買い替え時って
分からなくないですか?( ்▿்)

え?私だけ?(*・∀・)





いや、すごいですね~~♡
極暖のおかげでホカホカよぉ~
ありがたや~



さてさて、

昨日はロングカーディガン!
{D6BC6C9B-8A2D-4CE8-A31A-7DD371668DC6:01}
もちろん、極暖着てます


車移動だったので、
このくらいがちょうど良かった~


そう、私の住む街は、
ほぼ移動手段は主に車なのですよー!

倉敷の街は
のんびりした街なのです
{771C5FA9-E3AA-4DEC-A78F-758CD1213249:01}
ハイネック…UNIQLO
シャツ…無印良品
ロングカーディガン…&.NOSTALGIA(グレー)
パンツ…something
bag…agnes.b
ブーツ…N.VOGUE


カーディガンを脱ぐとー、
モノトーン♪
{270875E1-1FDB-4600-8D13-ACD0426912E1:01}
バングル…ajew

このノスタルジアの
ロングカーディガン、
いわゆる少し厚手だから、
ロングコーディガンってやつです!

撮影にてたくさん!
着させていただいたもの♡


何色にしようか…迷った結果、
グレーにしました。

でも、ベージュと迷った!!
ロングな丈と肩の落ち具合が
今年っぽくて

とても気に入りました~




黒のニットにDWの時計をしたら、、、

なんか色のグラデーションが
すごくカッコよくて好き!!
{256F6D3A-2396-4B4D-87C7-349C3E1AAAEE:01}
うん、なんだか、良い


二日ぶり?の
コーデでしたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


さてさて、楽しい休日を
お過ごし下さ~いね!!


ではまたまた!


My Instagram → hiroko_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブックが発売中です!
たくさんの方々に見て頂けると幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪

Amazonこちらから♪