今朝は、

「サンタさんきたーーー!!きてたよーーーー!おかーさーん!」

の声で二度寝の
心地よ~~い気持ちよ~い時に
がっちり起こされた
寝不足ひろこサンタでごさいます。


改めまして、
こんにちは

そして
メリ~クリスマ~ス☆


37歳にして
多少浮かれております。


さて、
私、普段からセルフィユ軽井沢さんの
ジャムは取り寄せをするほど
好きなのですね。


ホワイトデーのブログで
お話ししたこともありましたね( ்▿்)
懐かしい記事「妻の仕事」はこちら




そのセルフィユさんからこの度
野菜と果物で作られた
ベジキッズというジャムが新しく出たとの事で早速試してみました!
{F0CA289D-BBE5-465A-B573-A90F11B5E800:01}

cerfeuilベジキッズ特設ページは


これ、びっくりしました!
確かにお野菜を感じるのに、
食べたらジャムなんです!

これは、美味しい♡

インスタをされてる方は
もうご存知だと思うのですが、

VERYモデルの家長 晶ちゃんが
レシピ開発から担当、監修!

世界的なイラストレーターの
WALNUTさんのイラストが
パッケージに!
{7B49A260-F240-4B3A-81DB-FBE04BAB0AD8:01}
なんと、豪華な

食べ終わるのがもったいない


今晩はお肉料理にも
使ってみようと思いますよ~( ்▿்)



さて、今朝はベジキッズを
用意している間に、

果物は娘が担当。


「デザートを可愛く皿に盛って、お兄ちゃんに食べてもらいたいの

なーんて、言ってる兄を愛する
おませな小2の妹。

最近、子供用の包丁を上手に
使えるようになってきました。
こちら。
{64B55C09-DBA1-4521-B072-8CEF61FE394B:01}

果物好きの兄は、大興奮!!!

朝から仲良し♡
毎日こんな日々が続けば良いのに…

今日から冬休み。
そんなわけにはいかないのが兄妹

ちょっっっとしたことで
すぐ言い合いするし、
重箱の隅をつつくような何とも
情けない言い合いばかり…(* ̄∀ ̄)
はぁ。

毎日のケンカ仲裁には
ほんとうんざりだー。


あ、、、Xmasに
愚痴をすみません



話は戻り、

折り紙でも最近メキメキと
腕を上げてきたように思います(❁´◡`❁)
{F649B6E1-9D9F-4BA4-BEFF-D7C8DA98EBFF:01}
す、す、すごい、すごすぎる…!♡
小2の時、私こんなことできなかったよ?


と、完全な親バカですが
娘の器用な手先にあっぱれです


という、
クリスマスの朝でした~( ்▿்)


あー、
部屋がぐちゃぐちゃだー。

片付けがんばるぞー!(๑و•̀Δ•́)و

では、また!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


My Instagram → hiroko_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブックが発売中です!
たくさんの方々に見て頂けると幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪

Amazonこちらから♪