本日、まっくろくろすけ

ネタバレのコーデですが♡
{62889D1A-8AF7-47A6-AC00-51D6B510364E:01}
インナーロンT…americana
ナイロンジャケット…SHES(ブラック)
パンツ…TORIS(ブラック)size2
スノーブーツ…thenorthface
bag…430


全てが黒くて分かりずらい
{E2835510-301F-4FA0-AB79-94842B745C30:01}


このナイロンジャケット?パーカー?
どちらにもなるあの大人パーカーです。

3年前?に買ったかな?
{3AD0A773-EF2D-48A9-8578-FD3C96D44273:01}
シャカシャカなんだけど、
柔らかい素材でカジュアルなのに
カジュアルになり過ぎない素材。

きっと私、
この素材が好きなんですよね♡


最近、ロングのアウターが
多かったからかな?
ショートなアウターが新鮮に感じました

車移動にはこのくらいの
アウターがベストですが、

外に行くときは寒かったので
この上からタトラスの
ダウンを着ましたよー( ்▿்)


この素材といえば、
ノスタルジアのあのお気に入りの
スカートも同じ感じの素材でしたもんね。
これこれ。
{690171B2-1EC0-4E87-AE0B-6CA9F24D964C:01}
スカート…&.NOSTALGIA(ピンク)

このシワにもなりにくい
素材が好きなんですよね♡



そして、まさかの!
430のあの幻ともいえる
リュックの再販が始まったと聞いて、
こりゃぁ、祭り騒ぎだー!!
と、一人でテンション
上がってしまいました


このリュックもほんっとヘビロテです。


430の展示会にお邪魔した時も♡
{C354037F-0F52-4E09-AED0-FADD5366EA51:01}

子供とウォーキングの時も
{09C52C4A-5B7B-46DD-A199-706DA7171872:01}

ロングトレンチの時も
{89CFD6DE-661D-4510-B231-600C9468D458:01}


シンプルなコーデにも
{BA61FA34-6151-4F6E-BB3E-8227DDCF1403:01}


袴スタイルにも
{8F1DB801-1EF8-4104-9001-A2F75A82D851:01}


デニムシャツにも
{5222F027-3411-4BD2-B36A-202F9BE84360:01}


私は使いすぎなほど
日頃から使っていますが
まだ全くクタってないから、すごい!

というか、少し使っていく感じに
出てくる風合いっぽいものが
かっこよく見える素材だと思います。


密かにリュックのパーツは
デットストックの
ミリタリーパーツだったりするのです。
そゆとこ好きで( ்▿்)♡

そんなこだわりが個人的にツボで
愛用してるんですが、

これ本当に大人気のリュックで。

完売してもう半年以上は経ってたので、
再販されるなんてすごいなぁ♡


さて、話は変わり、
今日のTORISのパンツは、
size1を履いてくればよかったと
出先で後悔しました

ノースフェイスのような
ボリュームある靴に合わせる
ボトムスなら

ひざ下からは少しピタッと
していた方が良かったなーと 
帰るとき思いましたよー。


というブラックコーデの日でした♪

ではまた(﹡ˆᴗˆ﹡)


My Instagram → hiroko_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブックが発売中です!
たくさんの方々に見て頂けると幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪

Amazonこちらから♪