先日、privspoonsclubさんから
クリスマスプレゼントが届きました

シルクのパジャマ( ்▿்)❤︎

なんて、嬉しい~!

人生初のシルクパジャマに浮かれて、
写真を撮ったりして(*・∀・)❤︎


{02313DA8-67B4-45A1-B365-16EECD4E850B:01}
シルクパジャマは、夏は涼しくて
冬は暖かいとは聞いていたのですが、

いや、ほんまかいな。(  ¯⌓¯  )
シルクて…、あなたシルクて…なぁ?

と思ってたんですよ。


着てみたら、これよーく分かりました!

真冬の今、暖房の効いた部屋だと
一枚で大丈夫!

部屋を出て寝室まで…は、
流石に一枚では寒くて。

で、私は上からモコモコの
羽織物を着て寝室まで行くんですが、
その羽織物との調和なのか?

ハンパなく、ハンパなく!!
暖かく感じました!!

いやいや、まだ信じれないぞ~と
半信半疑でお布団に入って
ゴロゴロしていたら
すごーーく暖かい!!


私なめてました…シルクを。

ごめんなさい、
シルクさん、いや、シルクねぇさん。

ほぉ~、なるほど~、
そうゆう仕組みなのねと。



子供達は、頬をすりすりしてきて
「気持ちいい~おかあさ~ん♡」
と、母の感触に大満足の様子です


子供の頃、
大人になったらシルクパジャマを
着てみたいな~

と思っていたので、とても嬉しい♡


これは、間違いなく
お祝いなどのプレゼントに
すごく喜んでもらえる物だと
思いました!


嬉しさのあまり
なんだか話は長くなりましたが…♡


お出かけしてきまーす!
今日は家族と車でプチ遠出です


またまた୧⍢⃝୨⚑゛

My Instagram → hiroko_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブックが発売中です!
たくさんの方々に見て頂けると幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪

Amazonこちらから♪