先日の東京での出来事です♡


お誘いを受けて…(﹡ˆᴗˆ﹡)♡


大人のプチプラブロガーの
日比理子さんと

プチプラのコーディネート本でも
有名なのりこさんに会いに♡


さっちゃんからは、

「二人にはひろちゃん来ること
内緒だから、そーっと来てね!」

と言われていて…(〃艸〃)

ぶふふふふふ。(〃艸〃)♡


ちょうど仕事も長引いてしまって
遅れて行くことになったので、

リアルサプライズになりました♪


理子さんの
ブログはいつも見させて頂いていて

お洋服のアイロンや毛玉とりなどの
お洋服ケアお役立ち情報が満載で
私はかなりのツボブログ♡


のりこさんとは、実は…

2年前からtagVERYという
VERYのSNSサイトにて
お話はさせていただいていて♡

当時から持っているものや、
好きなブランドなどがよく似ていたり

お互い、コメントやメールにて
お話をしたりする仲でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

でも、
リアルに会うのは今回が初めて!!


ということで♡


会うのはお互い知っていたけれども、
初めての、ごた~いめ~ん

だったのです!


想像通り!
お二人ともすごーーーーく、
ビックリしてくれてました

のりこさんとは、
tagVERYの時の話に花が咲き…

tagVERYの投稿した時の話なんですが

ある日、
同じ日に同じコーディネートを
たまたましていた時があって、

コメントで笑いあったことがあって

懐かしいねぇ~って。

あの時から、2年。
お互い色々活動してきて、
こうして会えるのが
夢みたいだね~と

んー、感慨深い(〃艸〃)


店内は、暗くて画像が~
{6421652C-CDBD-4999-9CD5-972D53FA5988:01}

写真向かって
左から理子さん
ピースサインののりこさん
青色のニットのさっちゃん

です(﹡ˆᴗˆ﹡)


のりこさんの娘さん、
か、か、か、かわい~!!


人懐こくて、素直で♡
{D46424CC-8D55-4190-B63D-A68C5BD7E3A6:01}
理子さん、綺麗


{3540D105-19C4-44BE-A9CC-F428783F2941:01}
あぁぁあ、
見てだけで、
おばちゃんは目が
ふにゃふにゃになる~



しかも、しかも

そろそろ帰ろうねー!と
大人達が帰る支度を
しようと話しだしたら、


娘さん、急に泣き出した!!!

どした?どしたー?!?!?!


「まだ、帰りたくないのぉ~え~ん」
と、泣きだしたんです。
{92B4BEE9-3624-4096-807B-A036A8F76328:01}

やだぁん、もーぉ♡
なーーーんて
かわい~んでしょう!!


「帰りたくなかったのぉ、そっか~、そうだったのかぁ

と優しく声かけするのりこさん



そんなやり取りを見てる
こっちまで、ほっこり


素敵な時間をありがとう♡

引き合わせてくれた
さっちゃんに感謝♡

ありがとう


また、会おうねと約束をして…(﹡ˆᴗˆ﹡)


仕事の合間の
ほんの少しの時間だったけど
とっても楽しかった~


という、東京での出来事でした


ではでは、コーディネート
アップしますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


My Instagram → hiroko_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブックが発売中です!
たくさんの方々に見て頂けると幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪

Amazonこちらから♪