こんばんは♡

昨日今日と、少し暖かくて
このまま冬が終わって欲しい~

と思う冬が苦手な寛子です~(* ̄∀ ̄)


ハイネックニットをスニーカーで
スポーティ&カジュアルに着ましたよ♪   

{03D72134-BE39-4BCC-911B-5C8AD52FC321:01}

ニット…MACPHEE 
パンツ…FRAMeWORK
スニーカー…newbalance M1400
bag…430(フォーサーティ)
サングラス…Rayban


MACPHEEの
ハイネックニットは去年の物♪


髪は巻かず…、
高い位置でラフに
グイッとまとめただけの髪です♪

サングラスは、
度入りの本気メガネですよー( ்▿்)

と、そんなラフな日でした


おぉ~、今日は急いでいますよぉ

とんでもなく寝不足が続いているので
今日は早く寝るぞーー!

なのに、、、、


お皿洗いが山盛り…、
洗濯物が山盛り…、
仕事が山住み…、


なのに、


FNS歌謡祭から目が離せない


いつもそんなにテレビは見ないのに、
音楽番組だけは見ちゃいます

FNS歌謡祭があるってことは…


もう、年末だー!!


1年もあと1ヶ月で終わり。
早いっ!!1年が早すぎます

12月は、
今年の振り返りと
来年の抱負を考える月にしています。

気持ちを整理する時間、
ゆっくりと…時間を取ろう!


ひとまず今日は
布団へ駆け込みます


おやすみなさい~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



instagram→HIROKO_1978


☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブック発売中です!
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪
Amazonこちらから♪