今朝のブログにお返事
ありがとうございました♡( ்▿்)

うんうん、
なるほど!
うんうん、ですよねぇ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

なんて、言いながら
コメントを読ませていただきました


どこでもドア
ほんやくコンニャク、

どちらも最高です



さてさて、コーデを(﹡ˆᴗˆ﹡)♪
二日前?かな?
アップ出来てなかった
コーデです~!

{AFCA83B6-221B-4BA3-A70C-7536F9E5A507:01}
インナーTシャツ…UNIQLO
カモフラJK…ROTHCO
パンツ…spick&span
靴…DIANA

カモフラジャケット以外は
モノトーンで

靴はジャケットの雰囲気とは真逆の
女性らしいヒール、
エナメルパンプスにしました。



さて、GOUT COMMUNの
このホワイトパンツのご質問、
{AF826543-3007-463D-9EAF-96FEED0EA5DB:01}
こちらは透け感は?

とのことでしたが、ポケットがうっすら
透けてるのわかりますか?

透けますが、素材はとても良いので、
ポケットの透け感は
全然アリだと思います!

そして一番気になる
下着が透けてしまう問題なんですが、

私はベージュのワコールの
ガードルを履いて対応していますよ



さて、この後0時から
このセットアップが再販だそうですよ♡
{363C29F3-2F2E-4684-AE40-D68825D43DAC:01}
ほかジャケットやニットなども
販売予定のようです♪

気になる方は是非(﹡ˆᴗˆ﹡)



ではでは(^-^)/


instagram→HIROKO_1978


☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブック発売中です!
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪
Amazonこちらから♪