こんばんはー!

すっかり陽が落ちるのが
早くなってきましたね~



さてさて何だか、
バタバタな毎日で今日も
髪を振り乱しております(ノ;・ω・)ノ笑



さて、さて、
白いキレイめなパンツと、
UNIQLOニット♡
{B9B17EFB-7000-46A3-9275-A9E1EF057D2C:01}
ニット…UNIQLO
パンツ…GOUT COMMUN サイズ36
靴…ASAKURA
bag…Louis Vuitton vintage



パンツは、GOUT COMMUNの
センタープレスのキレイめパンツ♡
先日、岡山イオンにて発見
{0F6F7880-0290-44F0-871B-7A42D1DB601C:01}
このパンツラインは、
ワイドパンツやガウチョの
良いところ取りをしたような 
キレイなラインです♪

この冬、ロングコートに似合いそう!
かなり良さそうな予感です(﹡ˆᴗˆ﹡)




そしてトップスは、UNIQLO!
{F629FB0C-6736-4B05-B6B5-4C4C72F24103:01}
このタイプのニット、
去年UNIQLOでメンズもので
大人気だったニットですね!

今年はレディースより
発売されてましたよね~♡

私はネイビーのサイズはMサイズを
チョイスしました(❁´◡`❁)


うぅー、
UNIQLO行きたいーー


結局、週末は人の多さに
また負けてしまった私。。。

うっ…うっ。。
見てみたいものがあるんですぅ~!

あーでももう、
売れちゃったかなぁ


あ、あとあと…



…と、独り言をつぶやきだしたら
私は永遠とつぶやいてしまうので、、、

この辺でやめておきます~(^◇^;)


さて、さて!

今日もまだまだ
家事や諸々のお仕事が、
たーーんまり!


さっ!もうひと頑張りだー!

ではまた♪(❁´◡`❁)


instagram→HIROKO_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブック発売中です!
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪
Amazonこちらから♪